スマートフォン版はこちら

新田内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新田内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上伊那郡辰野町の病院、「新田内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 399-0428
住所 長野県上伊那郡辰野町大字伊那富3081-1
電話番号 0266-41-5611
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新田内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

東野医院 長野県上伊那郡辰野町大字平出1985-2
辰野町国保第一診療所 長野県上伊那郡辰野町大字伊那富7668-1
古村医院 長野県上伊那郡辰野町大字辰野下辰野1788
辰野町国保川島診療所 長野県上伊那郡辰野町横川3253
天竜堂医院 長野県上伊那郡辰野町大字平出1620
天竜堂医院 長野県上伊那郡辰野町大字平出1620
土屋医院 長野県上伊那郡辰野町辰野1695
両小野国保診療所 長野県上伊那郡辰野町小野筑353
町立辰野病院 長野県上伊那郡辰野町大字辰野1445-5
東野医院 長野県上伊那郡辰野町大字平出1985-2


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    松岡眼科医院 口コミ
    コンタクトレンズを購入するときにお世話になっています。
    先生は、サバサバとした感じの先生です。
    一見無愛想にも感じますが、キチンと質問にも答えてくれる良い先生だと思います。
    受付の方も、感じの良い方です。
    予約制ではないので、受付の順番で診察が回ってきます。
    しかし、それ程待ち時間も長くはありません。
    待合室は、それ程広くはありませんが、明るい日差しが入り、清潔な印象です。
    駐車場は、入り口の前に数台停めることが出来ます。
  • みえみえこさん
    まつもと眼科クリニック 口コミ
    まつもと眼科クリニックで診察をしてもらい、コンタクトを購入しました。
    ビルの3階にあります。
    駅からは歩いて数分の距離です。
    車で行く場合は、近くの駐車場に停めて行っても駐車券をくれので安心です。
    先生も親切丁寧です。
    エレベーターは少々狭い感じですが、エレベーターの前に子供用の遊ぶスペースがあります。
    コンタクトレンズの店と提携しているようです。
    コンタクトレンズの種類も豊富で、沢山の中から選ぶ事が出来ます。
    クーポン券を持っていけば価格も安く購入することが出来ます。
  • のっぽさん
    諏訪中央病院 口コミ
    リンパ腺にばい菌が入って日々痛みが増していき、他の病院でもらった薬でも治らずこちらの病院を紹介されました。
    見てもらった後すぐに、切って膿みを出すことになり心の準備がまだ出来てなかったですが、医師や看護師の対応が良かったのか大した痛みもなく(麻酔が効いていたってのもありますが)思ったほど時間もかからず終わりました。その後の通院もありましたが、もっと早くこの病院に来ていればよかったと今では思いました。
  • みみさん
    佐々木医院 口コミ
    脳神経外科で内耳障害だと言われ、もらった薬では全く良くならなかった症状が、こちらの佐々木医院で見てもらったところ、内耳障害ではないと断言いただき、的確なアドバイスで不安が解消されました。
    子供の鼻づまりや耳掃除でもお世話になっています。
    サバサバした女医さんで、お話しやすいです。
    看護師さんも優しい方ばかりで、待合所には絵本もあり、子供も安心できるようです。
    小さな病院で、子供からお年寄りまで利用されています。
  • なしさん
    渡辺内科クリニック 口コミ
    5年ほど前にもかかった事がありました。以前は受付の方の感じが悪かったのですが、前の方はいなく今度はすごく感じの良い方が対応して下さいました。
    先生も対応が早く、良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新田内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ